獅子座ファッション

骨格診断だパーソナルカラーだといいつつも、獅子座ファッションには興味あるんです。でも、やっぱり、恥ずかしい・・・

どうしても獅子座っぽいアクセサリーを買うことに抵抗があるので、昔から好きだった”ヴィンテージ”や”レトロ”に寄ってみたらどうか?と。大ぶりで銀座のママっぽい、高圧的(?)なアクセサリーがつくれるのではないか?と考えました。

銀座のママって、そんなに派手で豪華で飾り立ててるわけじゃないよね?むしろシックな雰囲気が大事だよね?

購入したレトロなボタンたち
s-IMG20221125141213
かわい~素敵~なボタンたち。これらをピアスにする予定です(^▽^)/

人の目は慣れる
最初は1㎝程度のボタンでも「でかっ!!」と感じていたのですが、さらに大きいボタンを見ているうちに「1㎝って小さいよな~」と感じるようになってきました・・・!!!
普段は6ミリの小さなピアスを好んでいるので、この変化は大きい~

趣味じゃない!と感じても、とりあえず「見る・眺める」のは大事かも?と思いました。目が慣れてくれば、身につけるのも怖くないかも。恥ずかしくないかも。